うまーい!!

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

お待たせしました!やっとオープン出来ました!絶賛営業中!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき2匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル2匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日、お店にいたアマゴを持ち帰り三枚におろしてお刺身にしてみました。

 

 

最近またハマりつつある野菜スティックと一緒に。

 

つけだれはオリジナルです。

 

アマゴは身の色を見てもらえば想像つくと思うんですが、脂が乗ってて大変美味しゅうゴザイマシタ。

 

サーモンとブリの中間ぐらいですかね?

 

くどくなくさっぱりしすぎない上品な味で、これ半身なんですが満足しました。

 

もう半身はどうしようか考え中。

 

シンプルに塩焼きにするか、ムニエルにするか。

 

ちなみにハラスの部分を今朝、焼いて食べましたがこれもまた美味でした。

 

さて、今日は沢山のお客様が来たわけですが、釣れる人と釣れない人の差がハッキリと出た気がします。

 

釣れないって言っても釣れる人に比べてってことなんですが、油断してると制限匹数に到達しない人もチラホラ。

 

コツみたいなものをお教えするんですが、釣れない人はどうしても中層で待ってしまう事が多かったです。

 

オモリが中層に浮いた状態だと食べる瞬間が見やすいですが釣るのは難しいです。

 

しっかりとオモリを底につけて釣った人はキチンと釣っていました。

 

 

エビも延長の30分で釣れてましたが、30分あれば必ず釣れるという訳ではありません。

 

魚もエビも駆け引きが大事です。

 

いかにこちらの気配を悟られないようにするかがかなり重要ですのでその辺を意識しながらやってみてください。

 

そんなわけでワタクシは明日から3連休ですがお店はいつも通り12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント