異常事態

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

お待たせしました!やっとオープン出来ました!絶賛営業中!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき2匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル2匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

いやー世の中は新型コロナウイルスの話題でもちきりですね。

 

毎日どこかで誰かが感染したとニュースで言ってますが、その後の経過は一切報道されません。

 

亡くなった場合は報道されますが、感染し、症状が出た人で快方に向かえた人はいるんでしょうか?

 

ハッキリ言って感染した事実よりもその後の経過を報道しないんじゃ世間に不安しか残さないですよね。

 

恐怖のあまり人が取る行動はあまり良い行動ではないと思うので経過を報道して多少なりとも安心させてもらいたいです。

 

もっとも中国が発表している感染者と死亡した数はあまりあてにはならないと読んでますが。

 

そんな新型コロナウイルス話題の陰に隠れるように、今地球でとても重大なことが起こってるのをご存じですか?

 

南極の気温が20℃を超えたんです。

 

もちろんこれは観測史上初めてのことで今までこんなことは起こりませんでした。

 

南極にはまだまだ未知の部分があるのですが、もし温暖化の影響で氷河が溶けたとすると、海水面の上昇で海に沈む場所が出てくるなんてのはだいたい想像つきますね。

 

しかし怖いのはもし仮に氷河や永久凍土の中に未知のウイルスがいたとしたらです。

 

氷河が溶けることにより未知のウイルスが拡散でもしたらそれこそ新型コロナウイルスどころの騒ぎじゃなくなりますよ。

 

もう本当にどうなってしまうんでしょうか?

 

個人的にはこの騒ぎでオリンピックが中止にならないかなあ?と思ってます。

 

さて、今日は放流日でした。

 

先ほど各イケスにお魚を入れました。

 

今回は少しサイズが小さめですが、その分、量はたくさん入ってるんで大丈夫。

 

お魚はバッチリ釣れてます。

 

 

そしてエビも。

 

 

エビはお魚と違って警戒心が強いです。

 

釣りたい一心でイケスを覗き込んだ姿勢で釣りをしてもなかなか釣れません。

 

すぐに釣れるわけではないので焦らずじっくり攻めるとエビは釣れますよ。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント