コロナハコワイ。。。。

 

公式ホームページはコチラ

 

 

新型コロナウイルス感染予防のため3/15まで休業とさせていただきます。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

どうもこんばんは。

 

サイトウリュウヤです。

 

いやぁ・・・世間はコロナ話でもちきりですな。。。

 

マスクがなくなり、アルコールがなくなり、塩素系の消毒がなくなり、、、、。

 

次はトイレットペーパーなどの紙類ですか。。。

 

なんともなぁ。。。

 

コロナが27℃で死ぬとか、マスクとトイレットペーパーが同じとか。。。

 

考えりゃわかりそうなもんですけどねぇ。。

 

個人的にはコロナはただの風邪だと思っているので、正直意味が分かりません。。。

 

そして、週明けからは子供たちが学校お休み。

 

ま、家のチビ2人に関しては思いっきり喜んでるから別にいいですけど。

 

と言ったわけで、明らかにコロナの影響であろう状況が当店にも。

 

本日、ファミリー層のお客様皆無でした。。。

 

こんな事初めてです。。。

 

いやぁ、、、参った参った。。。

 

まあ、こればっかりは仕方ないですからねぇ。。。

 

明日から3月です。

 

3月と言えば僕らは「渓流解禁」と言う年に一度のお祭りがあります。

 

まあ、お祭りと言っても個人的には毎年、出来るだけ人のいない渓を選んで遊ばせていただくんですけどね。

 

渓流解禁も自粛ムードとかだったら笑っちゃいますけどね。

 

さあ、今年は渓流釣りも辛い一年になるのでは?と思っています。

 

僕の家の近所の川はこんな感じ↓

去年の台風の爪痕で砂のチョロチョロ川になっちゃっていますし。。。

 

関東圏はこんな状態が多いのでは?と思ってます。

 

僕は3日に今期初渓流を迎えようと考えていますが、まだどこの渓に入るか全く考えてません!

 

という訳で、今年は行き当たりばったりでいかせていただくつもりです。

 

世の中はこんな感じですが、楽しみがあるのは良いこと。

 

日曜日ですし明日から解禁!と言う方もたくさんいると思います。

 

安全にいい感じに釣りして来てください!!

 

という訳で、明日は日曜日、お店は10時からオープンです!

 

お店はバッチリ営業いたします!!!

 

ぜひ。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント