着々と

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

新型コロナウイルス感染予防のため3/15まで休業とさせていただきます。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

我が家のミスト式で立ち上げ中の30センチキューブ水槽。

 

周辺機器のパーツが着々と揃ってきています。

 

今回は水槽内に極力物を入れたくないのですが、それでもヒーターや給水、出水パイプやCo2の拡散器などは入れなければなりません。

 

給水&出水パイプは目立たぬようにガラス製のを買いましたが、Co2の拡散器もガラス製にするとやや大きくて目立ってしまいます。

 

なのでなるべく小さくて泡の細かいやつを必死で探して発注しました。

 

バブルカウンターは中にいれずに水槽の外へ。

 

本当はヒーターもCo2も外に出してインライン化をはかりたいところですがスペースと手間の問題で今回は却下。

 

ですがヒーターは完全に隠れるように設置できるようにレイアウトを工夫しました。

 

そろそろ植栽から1ヶ月になるのですが、水草のスイッチがなかなか入らず急激な成長は見て取れません。

 

それでも少しづつですが成長はしているようで、毎日見ているとあまり変わり映えしなのですが、植栽当日の画像と見比べるとあきらかに成長はしてるようです。

 

注水したい衝動を抑えるのがつらくてもう水入れちゃおっかなって思うのですがグッとガマンしてます。

 

生体を何にするか悩ましい所です。

 

さて、日曜日の今日はいつもよりお客様が少なめで、やはりと言うかなんというかちびっ子が少ないですねえ。

 

 

皆さんちゃんと釣っていただけてるのですが、油断してると制限匹数に達しない方もいます。

 

ちょっとだけ真剣モードに入れば訳ないと思いますので食べる分の確保は真剣にやってみてください。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント