暖かい

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

新型コロナウイルス感染予防のため3/15まで休業とさせていただきます。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

今日は暖かい1日でしたね。

 

風もなく釣りに行きたくなりました。

 

寒いとどうしても釣りに行くのをためらっちゃってなかなか行かなかったのですが、暖かい日が続くようなら休みの日に行ってみようかと思ってます。

 

問題は何を釣りに行くかですね。

 

渓流もいいんですが、一人でとなると渓流に行く気にならないんですよねえ。

 

だってここ何年かは必ずコケるので。

 

今までは大したケガもなくすんでますが、一人で行ってケガでもしたら助けてくれる人がいないとどうにもなりません。

 

なんてこんなことを気にするようになったってことはだいぶ歳を取ったという事ですね。

 

さて、週明けの月曜日、週末の来場者数がいつもよりも少なかったおかげでお魚はまだまだかなりの量がいます。

 

じっくり狙って大きなホンモロコを釣ることも可能ですし、テンポよく数を伸ばすことも可能です。

 

それぞれの好きな楽しみ方で釣りをしてみてください。

 

それとたまに聞かれるのですが、釣り餌について。

 

お店で使ってる釣り餌をお魚が食べるとなると、そのお魚を食べることで釣り餌も食べてることになりますよね。

 

虫エサだとイメージ的に虫も食べてる気がしちゃいますが、お店の釣り餌は虫ではありません。

 

でも得体のしれないものが自分の体内に入るのも気持ち悪いのか、たまに聞かれるんですよ。

 

釣り餌の正体は魚粉です。

 

魚介系スープのラーメンは煮干しなどでダシを取りますが、お店によっては魚介の味を際立たせるために、魚粉を後から入れるところもあります。

 

それとほぼ同じです。

 

聞かれた際には実際に釣り餌を食べてお見せしますが、エサ単体で食べてもちっとも美味しくありません。

 

とりあえず食べても大丈夫と言うデモンストレーションです。

 

なので安心して美味しく食べてあげてください。

 

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント