届いた!

 

 

 

 

としまえんフィッシングエリアまたもや閉鎖になりました。

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

今日は暖かかったので、本当に明日雪降るの?

 

なんて思ってましたが、雨が降り出し気温がグングン下がってきてますね。

 

コロナによる外出自粛の要請と雪のダブルパンチでお客様が来ないんじゃないかと本気で心配しちゃいます。

 

さて、去年の夏に初めてアカメを釣り上げたのですが、その時に使ってたルアー、サンプルで2本作ったうちの1本で釣ったんですね。

 

 

あくまでもサンプル、というかワンオフなんですよ。

 

ワタクシと同行者の2人で1本づつ使うために作られたんです。

 

で、二人ともこのルアーでアカメを釣ったもんだから、このルアーは凄い!ってなって名前を「チャドラップ」ってしたんです。

 

ワタクシの名前を付けてくれたのはワタクシの6年間のアカメに対する想いをくんでくれてなんだと思いますが、恥ずかしい気もするし光栄な気もするしって感じでした。

 

自分の名前がニックネームとは言えルアーの名前に入るんですから、いわばワタクシのシグネイチャーモデルだと勝手に喜んでたのですが、どうやら本当に製品化されたようです。

 

 

チャドラップ

 

12センチ、34グラム。

 

ワタクシたちが通うアカメのポイントではこれ以上にマッチするルアーはないと思います。

 

それぐらい二人の想いが詰まってるんです。

 

ですがなにもアカメだけを釣るのに使うかっていうと、他の魚にも使えそうなんです。

 

例えばコノシロパターンでのシーバスとか。

 

トップウォータープラグとしてバスもいけちゃいます。

 

今年はこのルアーをいろんなシチュエーションで使ってみたいですね。

 

そんなわけでこの週末はお客様が少なそうですがお店は明日は10時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント