コロナコロナコロナ。。。。。

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアは現在営業自粛中です。

営業再開の際はこちらのブログでもお知らせいたします。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どうもこんばんは。

 

サイトウリュウヤです。

 

いやぁ・・・・ほんとに参りましたね。。。

 

この終わりの見えない新型コロナの影響。。。

 

世の中は「自粛」ですね。

 

と言うか自粛要請っていったい何なんでしょう?

 

自粛を要請した瞬間にそれは自粛じゃないと思うんですがね。。

 

本来であれば、お店を閉めて家にいろという事なんでしょうが、遊びでやってるわけではないので、そうやすやすと「ハイ分かりました。」とはならないです。

 

お客さんが来てくれる以上、お店は開けますし、気を付けながらでも営業はします。

 

まあ、国が、対策を取ってくれれば話は別ですけどね。

 

何の対策もなく、自粛要請はそりゃ無理ですよ。

 

つーかね、つくづく、この国は決断力がないんだなぁ。。。と。

 

「1日で100人を超える感染者が出たときには考える」

 

なんじゃそりゃ?って感じです。

 

現時点で今日は78人。

 

もうじき考えるんですかね?何をやってんだか。。。

 

今現在営業してる店やお店に来るお客様を軽蔑するのはお門違いも甚だしいです。

 

普通に動けるような状態を作ってる国が問題でしょ。。

 

普通に動ければ、商売をしている人たちは自粛なんてしませんて。

 

という訳で、当店では↓

こんな感じで入り口、排煙窓など開口部フルオープン、換気扇MAXで営業しています。

 

そして、ぼくはと言いますと

 

ボスお手製のマスクで通常運転です。

 

こうなりゃ、ハンドメイドの「温かみ」で勝負です。

 

とまあ、そんな感じでcatch&eatは、今のところ通常通り営業しています。

 

本来であれば、皆さんのお越しを心よりお待ちしたいところはやまやまなんですが、一応、世の中がこんな状態なんで、適度に遊びに来ていただければと思っています。

 

では、本日はこの辺で。

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント