今週末から新たなプランが臨時で登場!!

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアは現在営業自粛中です。

営業再開の際はこちらのブログでもお知らせいたします。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

どうもこんばんは。

 

サイトウリュウヤです。

 

まず、一応昨日のブログに関して書いておきますね。

 

あれ、思いっきりエイプリルフールネタですからね!

 

流石にアカメの稚魚は逃せません!

 

が、ここからはほんとのお話。

 

明日より放流される魚が変わります!!

 

ついにニジマス君たちの季節到来です。

 

明日はその初回。

 

という訳で、今季初の子たちをお迎えするにあたって絶賛メンテナンス中です。

 

話は変わって、都内の学校はゴールデンウィーク明けまでお休みなようですね。

 

僕は埼玉県に住んでいるのでうちの子たちはどうなるのか分かりませんが、まあ、学校スタートはゴールデンウィーク明けになる覚悟はできているんでまあ、そこはどうにかなるかなと。

 

ほんと、一体どうなっちゃうんでしょうね?

 

昨日もテレビを見ていたら、総理大臣さんが自信満々に「布マスクは効果的!」って言ってましたし、もう、面白く感じちゃうくらいです。。

 

マスクが一家に2枚届くからなんだって感じ。。

 

皆さん頭いいはずなんだから、もう少し、どうにかならんもんなんでしょうかね。

 

とまあ、コロナ話になるとやはりこんな感じになっちゃいますね。

 

でです、当店を利用するにあたって、キャッチ&イートと言う店名ではありますが、こんな世の中ですので新たなプランを今週末より実施しようかと思っています。

 

題して「臨時キャッチ&リリースプラン!」です。

 

要は釣るだけ楽しんでもらってお魚はリリースしていただくって事。

 

調理サービスがないので、お値段も 1h/1500円 となります!!

 

ちなみに釣ってもらったお魚はすべてリリースしていただきますので、何匹でも釣っていただいて結構です!

 

とまあ、これが果たして需要があるのかは少し謎ではありますが、とりあえずコロナが落ち着くまでの限定プランという事でスタートしてみたいと思います。

 

と言ったわけで、明日も通常通り営業はしていますが、まあ世の中が世の中ですので。。ね。

 

そんな感じで本日のブログはこの辺で終了したいと思います。

 

ではでは。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント