こっ、腰が。。。

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

今日は天気も良くてお出かけ日和でしたね、皆様はどこかに行かれたんでしょうか?

 

ワタクシはといえば、ブログを書いてるという事で当然、お店に立っていました。

 

ですが、先日のシトシト雨のあたりから急に気温が低下したせいかなんなのかはわかりませんが、腰が爆裂イタイです。

 

元々腰痛持ちで、20代の頃から腰痛と付き合っているのでほぼ腐れ縁のようなもので、そりゃもう痛くない日がないぐらいなんですよ。

 

だけどこう付き合いが長いと、対処の仕方もすっかり板についてまして、まるで長年連れ添った老夫婦のように上手く腰痛と付き合っているわけですが、、、

 

ぎっくり腰とまでは行かないもののかなり痛いです。

 

気休めにシップなんかも貼ってますけどホントに気休めでして、しかも今日はコルセットを付けてくるのを忘れるっていう大失態をやらかしました。

 

座ってると痛いんで、店内を無駄にウロウロ徘徊していましたが、そのおかげかいろんなお客様とお話しする機会がありました。

 

特にお子さんなんかは、釣れないから釣って〜とリクエストしてきたり。

 

もちろん出来る限りリクエストには答えたつもりですが、満足してくれたのかなあ?

 

 

一部、うちのスタッフがウサギの耳つけてますが、なんでもハロウィンの仮装のつもりらしいです。

 

 

しかしお子様は元気ですね。

 

夕方ちょこっと男の子と遊んだんですが、それだけでオヂサンへとへとです。

 

お父さん、お母さん、子育てって大変なんですね、お察しします。

 

そんなわけで、明日もお子様相手にがんばれるようにエナジーチャージしときますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

オヂサン怖くないよ〜。

 

明日も10時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント