営業再開!

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

コロナで自粛をしてきましたが、これ以上お店を閉めていると忘れ去られてしまいそうなので本日から営業を再開しました。

 

ただし今のところ時間を短縮しての営業となります。

 

ただいまの営業時間は

 

全日12:00~19:00まで

となります。

 

早いとこ収束して通常営業に戻りたいですが、今がガマンのしどきだと思いますので皆様にはご協力をお願いいたします。

 

で、営業再開にあたり、自粛前の状態ではあまりにウイルスに対してノーガード過ぎるだろってことで、それなりに対策はしています。

 

まずはお店に入る前の手指の消毒ですが、こんなものを用意しました。

 

 

アルコールの容器に直接触れなくても大丈夫なように足踏み式にしてあります。

 

実はこれ、ドラムのハイハットスタンドです。

 

そして店内に入ると、コンビニなどで見かけるコチラも。

 

 

ビニールシートです。

 

上部に隙間がありますが、直接飛沫が飛ぶことのないようにはなっています。

 

これからの時期、厨房が殺人的な暑さになるため上部を開けておかないと熱がこもってぶっ倒れちゃうんですよね。

 

そしてお席にはコチラ。

 

 

ついたても完備!

 

これは移動出来るので、お席ごとに設置と言うよりかはグループごとに隔離と言う形です。

 

せっかくお友達同士で遊びに来たのについたてで各人隔離にしちゃうと、まるで図書館で勉強してるか一蘭でラーメン食べてる感覚になっちゃいますからね。

 

もちろんスタッフはワタクシも含め全員マスク着用になります。

 

それと来場されたお客様には検温もしていただくことになります。

 

とまあ、一応、考えられる対策は講じてみましたが、だからと言って両手を広げて「ウエルカム!」な雰囲気が出せないのがツライところですが、今日からまたボチボチやっていきますので皆様よろしくお願いいたします。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント