そういえば

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日はかなり涼しかったですが今日は少し気温が上がりましたね。

 

毎年この時期ってこんなに涼しかったっけ?って思いましたがいつもはもっと暖かかったような?

 

体調だけは崩さないようにしたいと思ってます。

 

さて、昨日うっかり書き忘れたんですが、再開とともにお魚も補充したんです。

 

 

今回もニジマスです。

 

いつもよりアルビノ多めなんでイケスの中がちょっと明るく感じます。

 

お店の水槽もそうなんですが、入れるお魚の色によっては水景がずいぶん変わってきますよね。

 

水槽のバックスクリーンの色とか水草の色味とかを加味しながら入れるお魚を選ぶのもいいかもしれません。

 

ですがワタクシの場合、どうしても水景よりも飼いたい種を優先してしまいます。

 

で、家の30センチキューブ水槽を立ち上げてからスーパーレッドチェリーシュリンプを数匹入れてたのですが、お魚も導入しました。

 

 

グリーンネオンテトラとラスボラヘテロモルファブルー(舌噛みそう)それと写真には写ってませんがクラウンキリーが2匹とサイアミーズフライングフォックスが1匹います。

 

やや過密飼育気味ですが、小さいお魚なので大丈夫みたいです。

 

こうなると他のお魚もって欲が出てくるのですが、詰め込み過ぎは良くないのでガマンです。

 

その代わり、水草ストック水槽と化している60センチがあるのでレイアウトの構想が出来たらそれをリセットしていろんなお魚を入れたいですね。

 

小さなアクアテラリウム水槽も立ち上げたいのですが妄想ばかりで先に進みません。

 

もとよりそんなに置くスペースもないので新しく立ち上げるにはまずスペースの確保をしなければならないので。

 

今のところは想像だけで楽しむことにします。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント