スタッフ達の釣果報告に写真を張ってみた。

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今シーズンのとしまえんフィッシングエリアは終了致しました。来シーズンも是非ともよろしくお願いいたします。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

どうもこんばんは。

 

今日もサイトウリュウヤです。

 

先日、このブログに書かせて頂いた、「スタッフ達の釣果報告」のコルクボードに写真を張ってみました。

 

あくまでベース作りという事で、去年のタイ旅行以降の写真を貼って見たのですが、、、、、、。

 

ほぼ、埋まってしまいました。。。

 

それでもざっと見る限り、タイ旅行以降の期間のPC内の魚の写真の全体の1/4くらいにかなり厳選したつもりです。

 

が、どうやら気が付かないうちにお魚結構釣っているようです。

 

吉祥寺店の店長チャド氏とよくこんな話をしています。

 

「最近ホントに釣りに行けてないねぇ・・・・・。。」

 

2人ともこれに関してはかなり同感です。。。

 

「やりたい釣り」にまったく行けてません。。

 

が、この写真の数を見る限り、そこそこ「釣り」には行ってるみたいです。2人とも。

 

というのも、ワタクシ、サイトウリュウヤとチャド氏、もう出会って10年の月日が経とうとしています。

 

10年前はどうだったかと言うと、ホントに2人とも世捨て人級に釣りに行っていました。。。

 

正直、自分が20代の頃は年間どんだけ釣りをしていたのかわかりません。。

 

そして、「釣り」と言っても今のように仕事終わりにちょこっと、と言う釣りではなく「朝から晩まで1日フルで釣り」と言う日がそりゃもう数えきれないくらい・・・。

 

まあ、そんな時があったからこそ、釣りにあまり行けない今、仕事帰りにちょこっと短時間行ってサッと釣って帰るってことが出来てるんだと思うと、まんざら無駄な時間ではなかったんだなぁとつくづく。

 

その時に知らないうちに培った、魚の動きを読む想像力と魚を釣るそれなりな技術は今となってはほんとにあってよかったと思います。

 

そんなチャド氏は3日間、本気の「やりたい釣り」旅に出かけています。

 

そして、明日よりお仕事復帰となります。

 

そりゃ、もう凄く驚きの釣果を引っ提げての出社となります。

 

自分も憧れる「バス釣りをやっている人間の夢」を掴んだみたいです。

 

たぶん、明日はそのことでこのブログが持ちきりでしょう。

 

自分も早く会ってその時の様子を直に聞きたいと思っています。

 

まあ、もうすでに、「スタッフ達の釣果報告」には写真貼っちゃってありますけどねぇ。その魚たちの写真。。

 

とりあえず、このボードを見て頂ければ、誰が何の釣りを主にやっているかがわかってもらえるとおもいます。

 

せっかく貼ったんで、ぜひ見てあげてください。

 

そんな本日のお店はなかなかまったりでした。

 

ですが、チアユはバッチリ釣れています。

 

オニテナガエビも↓バッチリ。

 

そして、明日はついにチアユではないお魚を運んできます。

 

渓流の女王「アマゴ」(の子供)が放流予定です。

 

アナゴじゃないですよ。

 

アマゴです。

 

さて、どんな感じで釣れるのか?どんな感じの味なのか?

 

魚を運んでくる本人も凄く楽しみです!

 

では、明日も12時より皆様のご来店お待ちしています!!!

 

お魚は夕方以降に到着予定です!!

 

是非、よろしくお願いいたします!

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/