いよいよ明日

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

☆臨時休業のお知らせ☆

3月3日(日曜日)はビルメンテナンス日のため、終日休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

練馬店は通常通り営業していますので、こちらも是非よろしくお願いいたします。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

今日で2月も終わり、明日から春です!

 

春なんて日にちでいきなり訪れるものでもないんですが、明日の3/1は渓流の解禁日なんですよ。

 

毎年この日は渓流に行き、禁漁までの9/30まで、今期もよろしく!って感じで川詣で的に釣りに行くんです。

 

まあ、言わば祭りみたいなものです。

 

もちろん祭りなんで一人では行きません。

 

リュウヤくんと他の釣り仲間でみんなでワイワイやる感じなんですよ。

 

祭りですから釣果はさほど関係なく、とは言え行くからにはお魚の顔ぐらいは拝みたいと思ってます。

 

去年の解禁日はオハラくんとリュウヤくんと行きましたが、インフルエンザ真っ最中だったため、ただの風邪だと嘘ついて行きました。

 

だってインフルって言ったら中止になりそうだったんで。

 

高熱でフラフラしてましたが、適度に体を動かしたのと、テンションが終始高めなおかげもあって、家を出る時は38.6度だったのに帰ってからは36.6度になってました。

 

今年は体調も万全、ついでに珍しく準備も万端整いました。

 

 

でも事前に用意周到にすると釣果がお寒いなんて言う釣りあるあるがなきにしもあらず。。。

 

でもいいんです、祭りなんで!

 

そんなわけで明日は久しぶりに大所帯での釣りになりそうです。

 

ただ、この雨がねえ。。。

 

あんまり降られると川が濁って釣りにならないって言う。。。

 

確か去年も前の日に大雨が降って午前中は釣りになりませんでした。。。

 

でもいいんです、祭りなんで!

 

笹濁り程度に落ち着いて釣れまくり!なんてポジティブにとらえて行ってきます!

 

お店の方ですが、今日も普通に釣れていました。

 

3日に建物の電気工事で休業しなければならず、電気が止まってしまうので新しいお魚が入れられません。

 

なので明日の放流はありません。

 

ですがまだまだお魚はいっぱいいるので大丈夫です。

 

明日はワタクシはいませんがお店は12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/